パラゴー

実はパラゴーに興味ありましゅ(・_>・ ここに書き込みにこないかな〜

お久しぶりです

全然更新できないですいません。 今更現場に行きづらくて(^。<。^)/

アゴカッパ大井

また暴れてるみたいですね^^; 呆れてものがいえません。

スパクリ

東京に来ますね(^<^) 行きたいけどババアに怒られる><

りじゃ〜!

グッズわんさか買って一人暮らしができません。 どうしよう。 りじゃ〜!!

ごめんなさい

りじゃ〜。 日記さぼってました。テヘ \(^<^)/ 相変わらずAVばっか見てます。 グッズもヤフオクでわんさか! 長谷部優ちゃんに久々に会いたいかも(>_<)

ヤフオクで何を落とそうか見てたら鼻血がヽ(。<。) / まだまだイケそうです┌┤ ̄ ̄ ̄〜〜〜 ̄ ̄ ̄├┘

上原あずみ

CD毎日聴いていまふ(メ●´_________________`●) 無色は何度聴いてもいいでふ♪

グッズ

次は何を落札しようかなヽ(0Д^)ノ よだれがでまちゅ

大の中年が・・・

奥谷侑加で釣れたようでふね(・。<。・) 俺より2個下なのに・・・子供みたいなことしないでくらはいヽ(@〜@)ノ 幼稚園児でふか? ウザイルはあなたで〜す。 名無しでしか書けないししかもアバウトやこのカズテル様の名前を使う始末。 両親にインタビュー…

荒らし乙

こっちはIPで誰が書いてるかわかってるのに。 ここそんな人来ないのに・・・。 頭使ってくださいね。

うざい親

いつものように写真集やDVDを見て一人でしていると急に親が部屋に入ってきました(T-T) 急いで隠そうとしましたが間に合わず白いものが飛び出してしまいました(°_°)(。_。)(°_°)(。_。) 親に怒鳴られました(;_;) 怒られたうえにお気に入りの奥谷侑加の写真集…

キリ番

もし1000HIT踏んだかたいたら教えてください。 今度の倖田來未のライブで話しかけてくれたら僕のサインあげます(^。_>^。) 当日サインしてもらいたいものを持参してください。 ただし、金属バットは禁止です!

おはよう(@<_@)

倖田來未のライブを落としたので行く予定ですよー。 久々のライブ!レスもらえるように頑張りまーすヽ(`△´)/ 今までライブ行ってないから金が貯まるんですよ。 じゃあなぜ一人暮らしして現場ヲタ復活しないかって? それはグッズを買いすぎて財布がやばいか…

あずみたん

パン工場に上原あずみを見に行きまふ(・。>・。) 出待ちで反応もらってきます! 俺は反応推しです!

最近

ババアのせいでイベに行けません。(・ ̄・)。 でも全然平気! ヤフオクで落札した写真集やDVDがあるのれす(^。>。^) /

ラクーア

ラクーアに行きたいです

写真集

何買おう(^。>。^) / ヨダレがでまちゅ(・○・)/

シャクレ

しょっぱい人がまた暴れてるらしい(「@>@) ホントどうしようもない(^・ω・^) シャクレアゴは出待ちでしょっぱいんだから来るな〜(・☆・)

シャクレアゴ

なんか最近さんざんネット嵐をしていたアバウトさんが復活したみたい(^o^) はっきり言ってしょっぱい(^Q^) 出待ちで俺に勝てるわけないよん♪ 何回レスもらったと思ってるんだ。 アイドル道でかなり結果残してまちゅ(・〇・)/

落札

いま落札したいものがあります(∵) そろそろ整理しないと部屋にエロ本とAVが入りきらない(-_-#)

久々に書きます

ZONE解散するけどそんなこと関係ない(^。>。^) 俺には新しい心のよりどころがいるからね(^_^)/

お買い物

あいだゆあ 写真集 「Tide」をヤフオクで落札しました。 最近ヤフオクで落札するのはAV女優やヌードモデルが中心でふ(^。^) /

ヤフオクでいろいろ買い物

三浦敦子 DVD 「Sancutuary」 涼果りん写真集 エクセレント・ボディ2 ヌードだいちゅき(^○^) /

最近

10代前半の人がすごい気になりまふ。 イベントいろいろ行ってみよう。 出待ちで大成功をおさめてきまちゅ(^_^)

サイリウム

やっぱり光るほうが喜んでもらえると思うので新しいのを買おうと思いまふ。

MIYU

好きなんだけど反応くれなんだよねみゆたんは(;_:) TOMOKA推しになろうか悩んでまふ。

復活!

復活しました。 今年は上原あずみでいきまちゅ。 でもやっぱりりちゃ、MIYUたんにもいきたいなー。