2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

グッズ

次は何を落札しようかなヽ(0Д^)ノ よだれがでまちゅ

大の中年が・・・

奥谷侑加で釣れたようでふね(・。<。・) 俺より2個下なのに・・・子供みたいなことしないでくらはいヽ(@〜@)ノ 幼稚園児でふか? ウザイルはあなたで〜す。 名無しでしか書けないししかもアバウトやこのカズテル様の名前を使う始末。 両親にインタビュー…

荒らし乙

こっちはIPで誰が書いてるかわかってるのに。 ここそんな人来ないのに・・・。 頭使ってくださいね。

うざい親

いつものように写真集やDVDを見て一人でしていると急に親が部屋に入ってきました(T-T) 急いで隠そうとしましたが間に合わず白いものが飛び出してしまいました(°_°)(。_。)(°_°)(。_。) 親に怒鳴られました(;_;) 怒られたうえにお気に入りの奥谷侑加の写真集…

キリ番

もし1000HIT踏んだかたいたら教えてください。 今度の倖田來未のライブで話しかけてくれたら僕のサインあげます(^。_>^。) 当日サインしてもらいたいものを持参してください。 ただし、金属バットは禁止です!

おはよう(@<_@)

倖田來未のライブを落としたので行く予定ですよー。 久々のライブ!レスもらえるように頑張りまーすヽ(`△´)/ 今までライブ行ってないから金が貯まるんですよ。 じゃあなぜ一人暮らしして現場ヲタ復活しないかって? それはグッズを買いすぎて財布がやばいか…

あずみたん

パン工場に上原あずみを見に行きまふ(・。>・。) 出待ちで反応もらってきます! 俺は反応推しです!